リラク&ビューティサロン TIARE(ティアレ) | 日記 | 保湿トリートメントパック☆

自宅を利用した女性専用・紹介制サロン。心と体の健康と美しさを引き出すお手伝いをさせていただきます。

Top >  日記 > 保湿トリートメントパック☆

リラク&ビューティサロン TIARE(ティアレ) の日記

保湿トリートメントパック☆

2013.12.09

今日はフェイシャルのお客さまでした☆

急に寒くなって乾燥が気になるこの頃。。。に、ぴったりのトリートメントパックを。

ポーラオリジナルのモイスチャーセラミドカプセル配合で、
角層のすみずみまでうるおいで満たし、肌の奥からうるおいを作り出し、
肌荒れ・乾燥・くすみを防ぎしっとりやわらかな肌を保ちます。

エステ後はもっちりお肌になりましたね(^.^)

フット・ハンド・デコルテ~首肩・ヘッドのマッサージもついているので、身体のすっきり感も感じていただけてよかったです☆

また、お待ちしていますね~。ありがとうございました!!

保湿トリートメントパック☆

日記一覧へ戻る

【PR】  木村元泰会計事務所  メープル歯科医院  看護・介護セミナー情報 関西看護出版  まるるパソコン教室  わたしのゴルフ 武蔵境店