リラク&ビューティサロン TIARE(ティアレ) | 日記 | ツイード☆

自宅を利用した女性専用・紹介制サロン。心と体の健康と美しさを引き出すお手伝いをさせていただきます。

Top >  日記 > ツイード☆

リラク&ビューティサロン TIARE(ティアレ) の日記

ツイード☆

2013.10.02

秋になると、ツイードをオススメしちゃいます(^^♪

今日のYちゃんもツイードを選ばれました♪
お色はピンクと茶系で。

ツイードを柄は、選ぶ色で雰囲気もかわります。
ピンクにネイビーをいれたり、グレーやベージュ、ボルドーなんかもかわいい♡♡

今日はYちゃんのネイル10回記念として(多分もっとやってると思うけど、わかった範囲では。。。デス)、感謝の気持ちを込めて施術代サービスしましたよ(^^)v
Yちゃん、いつもありがとう~。

そして、次の10回記念はきっとあの方かな・・・☆

ツイード☆

日記一覧へ戻る

【PR】  芸大美大受験 木更津美術研究所  鮨とく川  エムエーフーズ「お野菜とどけ隊。」  テイクアウト&カフェ SUNNY's cafe サニーズカフェ  藏尾ポーク枚方 直売店